こころのもりキャンプ場
2004年9月18日(土)〜9月19日(日)

〜 1/3 〜

今日は「心のもりキャンプ場」の記念すべきオープン日。
身内だけでひっそりとセレモニーをやるのかと思っていた私が間違いでした。

キャンプ場へ行ってみると車が数十台も停まっていまして、
車をどこへ停めたらよいのか困ってしまうような状態でした。
場内もたくさんの人たちで賑わっていまして、
まるで場違いなところに来てしまったようです・・・

宇宙人&サダさん、
2年間お疲れ様でした&オープンおめでとうございます!
乾杯ぃぃ!!

と、乾杯をした後に飲み始めたは良いものの、
セレモニー前にKちゃんと一緒に場内で軟式テニスをやっていたので、
この時点で汗だく&息切れ&ヘトヘトな状態になってました(^_^;)

久しぶりにお会いしたMさんを囲んで記念撮影。
このときから赤ワインを飲み始め、
酔いモードは最高潮へ・・・(^_^;)

場内ではバンド&太鼓の演奏もありまして、
終始笑い声が絶えませんでした(^_^)

今日は念願のブツをやっと手にすることが出来ましたvv
女子ホッケー日本代表・背番号10番の
斉藤尚子選手のサイン入りのスティックっす。

アテネオリンピックへの出場が決まった後に、
斉藤選手と偶然お会いする機会がありまして、
その時にお願いしていたものなんですね(^_^;)
「ドライブインまるなか」のヒロさん。いろいろとお世話になりました<(_ _)>

薪割りに挑戦するあん亭さん&Kちゃん。
お疲れ様でした。

薪割りに挑戦した皆様・・・
翌日以降の腰の状態はいかがでしょうか?(^^ゞ

1→