勇者ゆたすけの冒険
●第65章●
〜冒険完結祝電スペシャル(3)〜


 前回泣き言を書いたら、たくさんの方々から祝電をもらっちゃいました♪ (嬉しそうだ) (笑)

 祝電は編集長の大好物(爆笑)。今日もめらっさめらっさ行っちゃうよ〜(どんなんだ)。


りえさん

りんご君御成婚おめでとう!
おさえ嬢御成婚おめでとう!
(まさかエンリケと結婚するとは・・)
ゆたすけ王御愁傷様でした!(あれ?)
(どっちにもふられることは予想していたんですけどね)

RYOUさん

今回は「編集後記800回」&「勇者ゆたすけ 愛の冒険日記完結」。
更に「編集長閣下(謎)が満足に動けるようになった記念(?)」ということで、遅れ馳せながら祝電のような…を送らせていただきます。(その間を言え)(謎)
とまあそれはともかく…おめでとうございます!!

「編集後記」と重複

渡辺浩一さん

よく考えたら「愛の冒険日記」って、初めてリアルタイムで読んでるときに完結した冒険日記でした。
ということは祝電を送らねばなるまい、と思い立って送る次第です。
ごくろうさまでした。
次は4かな(あまりに技巧的で気付かれないおそれがあるほどさりげない催促)

ジルさん

「勇者ゆたすけ 愛の冒険日記」のむちゃくちゃツボな終焉(特におさえとエンリケ)にすっかり満足して、しばし満たされた日々を送っていました。。。
しかしです、

>まあ、この祝電スペシャルもそろそろ終わりかな。ぽつーん

なんて言われてしまったらもー。。。日頃どうもパッションとやる気に欠けるので(仲間内で)有名なこの私だって、出さずにおれますか、祝電!
おさえです、おさえ!もう最高でした。特にエンリケとゴールインするあたり、やはり私が見込んだの事は
一瞬、ベタにゆたすけとゴールしちゃうんかな〜とも思ったんですが、おさえの辞書に「ベタ」の二文字はありませんでしたね。いや、どこの辞書にも無いとは思いますが。
ちなみに、最後の本文の方で微妙に編集長のお疲れが見えて少し心配しましたが、、、
とか何とか言いながら、また思いっきりイッてる作品、期待してたりして。。。。
ホント良かったです。ご苦労様でした。

まゆたさん

体調完全復活おめでとうございます。
編集後記800回おめでとうございます。
勇者ゆたすけ愛の冒険日記完結おめでとうございます。

仕事に埋もれている間に、おめでたい事が3つもあってなんだかちょっと春の気分。
特に「勇者ゆたすけ愛の冒険日記」は、私が編集長様にはじめてmailをさしあげるきっかけになった、記念すべき作品であり、感慨もひとしおです。

今後ともまずは健康第一で更新をつづけていってくださいね。
それでは簡単でございますが、お祝いの言葉まで。

外6さん

「勇者ゆたすけ 愛の冒険日記」完結、おめでとうございます。
・・・・・ずいぶん遅くなりまして。
いえ、決して忘れてたわけじゃあござんせんの。
この祝電フェチに限ってそんなことは・・・。
ただ、ちょっと距離を置いてみたかったの。(意図的に誤解を招く発言)

はせがわさん

とうとうロトシリーズを網羅しましたね。
おめでとう、&おつかれさま。
これでひとつの区切り、ってことに・・・なるのかな?

これで、心おきなく「自分のため」だけに編集後記に集中できるわけですな(笑)。
これからも※へんにー節を期待してます。

 いやいやいや、本当にすみませんねえ(笑)。次の冒険日記が何になるのか、いつから始まるのか、といったことはまだ内緒(本当はよく考えてない)なんですけど、アクセス数もちょっと下がり気味だし(笑)、また何かでっかい仕掛けを用意するかもね(「かも」か)。

 ということで、今度こそ本当に祝電スペシャルも終わりですかね。

 ....まだ出してない人、いない? (ぼそっ) (笑)

次の日記へ


「勇者ゆたすけ 愛の冒険日記」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る