勇者ゆたすけの冒険
●第64章●
〜冒険完結祝電スペシャル(2)〜


 読者というのは薄情なもので(笑)、冒険日記が終わったら「おめでとう」も言わずに突然「次の冒険日記を」と催促するだけの人がたっくさんいます(^^;)。もちろん温かい言葉をかけて下さる殊勝な人々も中にはいるのですが....。

 と、今回は珍しくオープニングから毒を吐いてみました(爆笑)。では、前回更新以降に読者の皆様からお寄せいただいた祝電の数々を、今回もどかんどかーんとご紹介してまいります。


りょういっちさん

愛の冒険日記完結祝い

おめでとうございます。冒険ご苦労様でした。
やっと終わりましたね(笑)
これで、「星降る大会」「神竜君に挑戦」を心置きなくすることが出来ますね(笑)
ヒゲ親父は元気ですか?(爆)

ということで、本当におめでとうございます。
いや、ほんと、まじで、ご苦労様でした。

Limさん

例によって例のごとく祝辞常連の出番がやって参りました。
今回のラストは意外性があって、非常に楽しめました。
しかも、ず〜〜っと前に登場したキャラクターをいきなり出してくるものですから、読者はもちろんのこと、作者もきっと忘れていたに違いありません(笑)

何はともあれ、長期連載が無事(?)完結しましたので、お体を大切にしながら、次回作の構想を練ってくださいませ(笑)

高崎親子さん

勇者ゆたすけの冒険ご完結、遅くなりましたがおめでとうございます。
いままで楽しく読ませて頂きありがとうございました。

お身体を悪くされたそうで、大事にして下さい。
これからのご活躍(新連載)楽しみにしております。

マチカネワニさん

私はあの愛の冒険日記のオチは、ゆたすけがどちらを取ろうかと悩んでいるうちにりんごとおさえが結婚してしまうのだと思ったのですが。
ふっ、私もまだまだのよう。

かこさん

ゆたすけ完結おめでとうございます。
ゆたすけには やられましたねー。
まさか、おさえがエンリケと結婚するとは。。
りんご君がチャチャイと結婚した時点で
ゆたすけとおさえが結婚でハッピーエンドだな。
と、思っていた私にとって この展開は。。
「だーい、どんでんがえしっ(byたかさん)」って感じです。
とても楽しませて頂きました。
7もぜひ、やって下さいね。(しかしソフトはいつ出るのだ?)

 あれれ、これで終わり? ....ほんのジョークです(笑)。

 みなさん、祝電mailを本当にありがとうございます。祝電が多ければ多いほど、今後の更新意欲が湧いて来るというものです(さりげない催促)。でも、まあ、この祝電スペシャルもそろそろ終わりかな。ぽつーん(寂しげなエンディング)。

次の日記へ


「勇者ゆたすけ 愛の冒険日記」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る