ここはカブスカウトのページです

 

やくそくとさだめ

淡路島で魚つり

11月16日にカブスカウト隊は、淡路島にて、魚つりを行いました。

淡路島で魚つり

クリスマス会

12月21日にクリスマス会を行いました。

クリスマス会 

年末パトロール

火の用心

火の用心

ハイキング

2月1日にハイキングを行いました。

ハイキング

冬の舎営

伊吹山まで、スキー訓練、雪遊びに行きました。

スキー

西宮探索

ぼくたちのまち西宮

でも、普段あまりいかないところへ出かけました。

西宮探索

追跡記号ハイキング

カブ隊では、3月15日に追跡記号ハイキングを行いました。

海清寺と西田公園

4月12日に海清寺で座禅を体験しました。

老人病院慰問

4月25日に三田高原病院にいきました。

七夕のかざりづくり

はんごうすいさん

5月10日にはんごうすいさんにいきました。

西宮地区カブ集会

5月17日に西宮地区のカブ集会に参加しました。

カブ集会

植物園

6月28日に、植物園にいきました。ちょっとだけ、ハイキングもしました。

焼石が原ハイキング

7月5日にハイキングをしました。とても暑い日でした。

ハイキング

夏の舎営

7月24日から26日まで、ビーバー隊と一緒に舎営をしました。

青少年科学館

8月2日に神戸市立青少年科学館に行きました。

六甲山ハイキング

8月23日にハイキングに行きました。

 

なお、10月26日に兵庫連盟カブラリーが、行われました。

詳しくは、西宮地区ホームページをご覧ください。

 

もどる