カブスカウト隊冬の舎営

カブスカウト隊では、2月14日から2月15日まで、滋賀県の伊吹山にて、冬の舎営を行いました。雪遊びやスキーをしましたが、思ったよりか雪が少なくて残念でした。

リフト

滑れる人は、スキー場につくと早速リフトに乗りました。

スキー学校

初めての人や、あまり滑れない人は、スキースクールで練習しました。

スキー

かなりスピードが出ています。

そり遊び

雪が少なくてもそり遊びは、バッチリ。

ごきげん

暖かい日が続いたため雪が少なくなっていましたが、とりあえずこの人たちは、ごきげんです。

ゆうしょくおかわり

おいしいばんごはんです。

おやすみ

おやすみ

朝食

朝の集いのあとは、朝ごはんです。このあとまた、ゲレンデに行く予定でしたが、雪不足、悪天候のため室内でゲームをした後、周辺を散策してから西宮へ帰りました。

もどる