焼石が原ハイキング

カブスカウト隊は、7月5日にハイキングにいきました。

コースは、宝塚駅から塩尾寺を通って、焼石が原まで歩きました。

手だけしか写ってないぞ

とても暑い日でしたが、木陰で森林浴。

まだ先は長い

しばらく歩いてやっとこれから、山道に入ります。

休憩

涼しい木陰で少し休憩。

水遊び

焼石が原に到着。昼食の後に、自由時間。川の水は、とても冷たかった。

かまど作り

べつに、料理をするわけでもないけれど、組別対抗かまど作り大会(謎)をしました。

かまど

完成まであとすこし。

このあと、ちょっとだけゲームをしてから、バスと電車で帰りました。

解散

とても暑い日でしたが良くがんばりました。

カブスカウトのページへ