H9年式R1100R

京都のTAKEさんから、R1100Rの写真を送っていただきました。(写真をクリックするとオリジナル画像が表示されます)
どうもありがとうございました。

はじめまして 京都のTAKEです。

マイバイク(H9年式のR1100R)を
思い切って投稿します。

ヨロシクお願いします。

***************************************
FROM : kyotanabe-city
NAME : kazuhiko takeuchi (TAKE)
URL : http://www3u.kagoya.net/~majesty/
***************************************

(00/08/27追加)
こんばんは ご無沙汰しております。
京都のTAKEです。

HPのギャラリーに紹介していただいて
どうもありがとうございます。

ところで、何も説明がなかったっすね。
すいません。

鳥取砂丘にて、日本海をバックに写したものです。
真夏のツーリングで3000キロほど走りに走って
現在の走行距離は3万4000キロ、大した故障
もなく、快適に乗れてます。
でも、エンジンオイルの消費が気になりますね。
1000キロ走ると、500mlくらい減ります。
そんなもんですかねぇ?

[目次] [前] [次]
ホームページ