R1100R@NYC_1R1100R@NYC_2

ニューヨークシティにお住まいのたけしさんから、当地のR1100Rの写真を送っていただきました。うーん。アメリカ人はハーレーに乗るものと思っていた私には驚きです。 どうもありがとうございました。何枚も送ってくださいましたが、紙面の都合で2枚を選ばせていただきました。
そのほかの写真はここここここです。
こんにちは、はじめまして、私NY在住のたけしと申します。来年あたり帰国しよう
と考えているのですが、同時にライダー復活も考えております。で、BMWにしようと
思ってますが、こっちでは免許もあり(バイクは盗難が多くて恐くて持てません)、
なんでも乗れるのですが、日本では大型を取り直さなくてはならない(まったく先進
国とは呼べない国です)。

で、いろいろBMW関連のサイトを検索しまして、貴兄のサイトに来ました。
で、ギャラリーにぜひ載っけてもらいたいなあ〜と思い、近所に止めてあるR11
00Rの写真を添付します。ただ非常に残念なことにこれは私の愛車ではない。
でも、まあ、いまに見ておれ(誰にや?)。

それとこのバイク新車に近いと思うのですが、メーター回りが明らかに「バイク」
してます。うん、これでいいのだ! と思うのですが、これってカスタムしたのかな
あ?

いづれにせよ、これからも楽しいHP作ってくださいませ。
ちょっと重くなりますが、これらから好きな写真を載せていただければと思います。

楽しいバイクライフを!

[目次] [前] [次]
ホームページ