大潟村・サンルーラル前

秋田の近藤さんから、R1100Rの写真を送っていただきました。
近藤さん、どうもありがとうございました。

初めまして,こんにちは。 時々ホームページ見させて頂いております。 私は、日本のチベットみちのく秋田でロードスターに乗っています。 そちらは毎日暑いでしょうね、秋田はまだ、雪降ってますよ。

すみません、嘘です。

バイク歴は18年位で,現在35ですが、 2年半ほど前に購入しました。

秋田でロードスターは殆ど見た事ありません。 まして、Sや、Cなどまず見ません。 ですから、近くでロードスターオーナーがいないため、 情報不足になってます。 秋田ではBMWディラーが1つしかなく、しかも車がメインで、 あまりバイクの事は詳しくないようなのです。 そのため、そちらのHPはとても役立っております。

秋田方面で、そちらにアクセスされた方はいらっしゃいますか? もし、いらっしゃればご紹介くださいませ。

みちのく秋田に、ツーリングでおいでの際は、ご一報ください。 私なりの楽しい情報、お教え致します。

それでは今後とも皆様のロードスターも元気である事を祈りつつ, これからも、頑張ってください。

 写真は大潟村・サンルーラル前です。  近藤 和彦(00/07/06)

[目次] [前] [次]
ホームページ