r65(magic).jpg(78KB)

まじっくさんから、R65の(ちょっと変わった)写真を送っていただきました。 背景を作り直したそうなんですが、そんな技術のない私には「びっくり」です。 (2001/02/26)
まじっくさん、どうもありがとうございました。

ちかごろ掲示版でおせわになってます。
まじっくと申します。今後もよろしくおねがいします。
R65の写真をギャラリーに載せてもらおうと思っては
いたんですが、背景がなんとなくいやで送りそこねてま
したが、先週R65を点検にだしたところ1週間返って
こなくてさびしいので仕事の合間に背景を合成してしま
いました。ちょっと邪道かなとも思いましたが、一応送
らせてもらいます。もしよかったら使ってください。

[目次] [前] [次]
ホームページ