hakase.bmw.jpg(195KB)

はかせさんから、の写真を送っていただきました。ローアングルなところがカッコ イイですね。天気もよかったみたいだし、楽しいツーリングだったことでしょう。 私は夫婦でツーリングなんてやったことないです。 (2001/03/24)
はかせさん、どうもありがとうございました。

大阪北摂在住の「はかせ」と申します。

R1100RなHPということで、うれしがって見ております。
新型のRも発売になるということらしく、いよいよこのタンクの形の現役時代も
終わりでしょうか。でも、BMはフルモデルが出てからが、真骨頂という、国産
にあまり見かけないパターンのバイクと勝手に思っていますので、これから本領
発揮かな?

私のR、購入して2年、現在10,864Km走行で、フロント、リアともにタ
イヤを交換することにしまして、今日ミシュランを発注しました。サイズが特
殊?(昔型?)なので、選択のバリエーションがほとんどないのが、残念です。

photoは、スキャナーの色再現が気に入らなかったので、全体的なトーンを
さわっていますが、基本的なバイクの色はおわかりいただけると思います。ファ
イルサイズは適当ですので、お好きに扱ってください。(ナンバーは、色をさわ
るついでに、はずしてみました。)

撮影は、北摂のライダーなら、たぶん知っていると思われるプチ走り込みに適し
た大阪府豊能町にある山の頂上にある駐車場です。茨木側からとR477側からの
登りがこれがまたいいんです。(ローカルでごめんなさい)

妻を載せて、午後からプチツーリングをしたときに撮った写真です。
Rは、タンデムを前提にして購入したバイクで、V-maxと最後まで競合しま
したが、現在では、ジェントルな雰囲気と、安定性(重心が低いので思いの外バ
ンクできるけど、タンデマーも不安を感じない)と、やさしい2気筒同時爆発振
動にだんだん説得されています。蛇足ですが、妻との会話はK−TELを使って
います。この性能、広告に偽りはありません!

長文すみません。
目的は写真を送ることでした。

ちょくちょく見てます。ご健闘ください!

[目次] [前] [次]
ホームページ