DSC01876(NOB).jpg(14KB) DSC02337(NOB).jpg(22KB)

NOBさんから、ニュージーランドツーリングの写真を送っていただきました。 R1100Rでツーリングなんですね。しかも!ご夫婦で。 うおぉぉぉ。うらやましいですー。 (2001/02/25)
NOBさん、どうもありがとうございました。

juno さん、こんにちは掲示板にときどき出没するNOBです。

さっそくニュージーランドをR1100Rでツーリングしたときの写真を送ります
ので、ギャラリーへのお仲間へ入れてやってください。

写真の説明をします。

左の写真

ツーリング2日目、2001年2月14日、10:30ごろ にLake Tekapo
から
Mount Cook へ行く途中、国道8号で撮ったもので、場所はLake Pukaki 南岸です。
写真の湖がプカキ湖、右奥に見える雪をいただいた山がニュージーランド最高峰
のクック山 Mt. Cook(3754m)です。中央の赤いジャケットを着ているのは
タンデムでツーリングした私の妻です。


右の写真

ツーリング最後の日、2001年2月22日、10:15ごろクライストチャーチ
からアーサーズパス国立公園に行く途中の国道73号線で撮ったものです。
後ろに写っている湖は Lake Pearson です。この写真は投稿用にと意識して撮った
写真です。よく撮れているでしょ?


バイクはニュージーランド南島のクライストチャーチという町にある、
New Zealand Motorcycle Rentals というバイクレンタル会社で借りました。
(北島のオークランドにも店があります)
バイクは日本にもありますか?緑色のやつです。それからスポークホイールです。
連続高速走行をするためにウィンドシールドを付けてもらってます。

これから作るツーリング日記にどうぞ御期待?ください。

それではよろしくお願いします。


URL: http://homepage1.nifty.com/tanaka-hironobu/

[目次] [前] [次]
ホームページ