sekine3(a18).jpg(120KB) sekine4(a18).jpg(120KB)

愛人18号さんから、RSの写真を送っていただきました。RSって、よく見ると 軽くて走りやすそうですね。これだといくらでも走りそうです。(私の場合は 仕事が滞ってしまうかもしれない・・・) (2001/03/31)
愛人18号さん、どうもありがとうございました。

どもども「愛人18号」です。
“R”の次にSがついちゃうので送るのためらっていたのですが、
にぼしさんやまじっくも出演なさっているので、ついでに便乗さ
せていただけたら…と思って送りました。

撮影場所は秋吉台の一角にある景清洞の駐車場です。
まだまだ“新車”なのですが、このまま走り続けると梅雨の時期
が来る前に「1万キロ点検」になってしまいそうです(笑)
って事は年内2万キロオーバーか!?

[目次] [前] [次]
ホームページ