AC3年(1999年7月27日〜)の更新履歴

2000/5/4
Windowsコード集を更新しました。ちょっとリッチに5本立てです。
(ウィンドゥのフォアグランド化,二重起動の防止(II),アプリケーションの列挙,OSのバージョンの取得,解像度切り替え)
2000/4/22
リンク集にClay Willさんのサイト、LinearSpace を追加しました。
2000/4/20
新しい掲示板(trees)を設置しました。
従来の方もしばらくは残しておきますが、新しい話題は新掲示板の方に書くようにしてください。
2000/4/11
掲示板リンク集、書きコミどっとコムと相互リンクをしました。
2000/4/5
作者多忙のため、フォーム送信による質問の受付は中止しました。
今後のプログラムに関する質問は、掲示板での質問のみに限らせていただきます。
リンク案内のテキストを修正しました。
2000/1/2
ソフトウェアに「まソと僕」30,000ヒット記念に贈った、「まソセーバー」を掲載しました。
リンクに、がぁう☆さんのWebサイト「G-Project HP」を追加しました。
1999/12/26
リンクページに、あのねさんの「あのねVer.3.3 顔出しWeb Page」のURLを変更しました。
1999/11/10
リンクページに、SystemPさんの「SystemP www branch office」を追加しました。
1999/11/6
全ての画像を、PNGフォーマットデータにしてみました。
バナーのみGIFデータは残してますが、これからリンクするときは以下のURLを使用してください。
http://www.grace.ne.jp/~gok/assem/bun01.png
ツェットさんの「ツェットのどっくんどっくん」のURLを変更しました。
K_OKADAさんの「K_OKADA's WebPage」のURLを変更しました。
たかや☆なぎさんの「閉鎖空間」のURLを変更しました。
全員、名OFFのメンバーさんですナ。
1999/10/24
Softwareの更新
(スクリーンセーバー構築クラスALSSがVersion0.15になりました)
1999/9/24
Windowsコード集を更新
(GBuf_Bltの若干修正と、最適化のヒントの追加)
1999/9/19
Windowsコード集を更新
(FEPの制御,タイミング制御)
1999/7/30
すっかり忘れてたけど、当HPが7/27にて2歳になりました。
歯も生えて、そろそろハイハイができるようになる頃でしょうか。
今後もAssemblage Laboratry.をよろしくお願い致します。


AC2年
AC元年