広尾の埠頭へ

 21日AM5:00、ノブを起こす。昨晩の記憶は全くないらしい。
 …飲み過ぎである。(飲み過ぎたときのノブは、結構たちが悪い)

 釣り行っちゃった。

 それから、移動したり、更にあちこちで釣りしたり何なりしながら、AM10:00ごろ、札内(さつない)川の河原で野炊き。

 その後、フェリーターミナルのある広尾町へ…。


 今は、もうフェリーの中である。酔い止め飲んで、揺れと闘いながら打ってます。ぱたぱた。…うぅ、気持ち悪いよぅ。

 日テレのアナウンサーが、24時間TVのTシャツ着て報道している。…明らかに似合わない('_')。もぉ、やーめーてぇー。(船酔いで参っている)


 さて(大夫揺れに慣れてきた)。

 いつも、ノブが釣りをしている間、する事が無くってごろごろしている事が多かったけど、この度は、旅日記を書いたり、時間差ではあるけど、色んな人とメールでやりとりしながら旅行することが出来たので、楽しかった。
 自分なりの旅の楽しみ方を見つけたような気がした。

 私、昨日あったこともぽくっと忘れちゃうくらい物忘れがすごいんです。
 でも、こうして、記録しながら旅行したことで、楽しかったことを記憶にも留めておくことが出来た。…これはすごい画期的なことでした(笑)。

 自分で読み返してみて、文章の稚拙さに涙が出た(-_-;)けど、我ながら「けっこう、旅を楽しんでんじゃん」と、妙に納得したり。

 何はともあれ、みなさま、読んで下さってありがとうございました。

 番外編も、どうぞお楽しみ下さい…。

←back  next→