August 03, 2004

教祖祭PL花火芸術2004

教祖祭PL花火芸術(8/1)
関西圏で有名な花火大会であり、1時間でおよそ12万発(2002年度)が打ち上げられる。
主催は甲子園出場でも有名なPL学園高等学校の母体である宗教法人PL(Perfect Liberty)教団が主催となって毎年行われているそうです。



photo by 雨月

photo by 雨月

photo by 雨月

場所的に遠かったことや目の前が林であったこと(他に場所が無かった。それくらい混みます)もあったとはいえ、花火の量は圧巻。
スターマインなど下のほうで打ち上げられる花火を見るには有料観覧席券を買ったほうが良いかと思います。
¥2500程度。当日券は即売り切れるそうですが。

会場の混雑以外にも、電車の混雑。
・・・ぺしゃんこにされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(落ちは、前に座ってた女性2人組に笑われる始末)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

|