なんで俺が〜うっかり八米と咲穂の関係〜



挨拶 From ぼぶ
私はうちゅーじんだ。

挨拶 From 咲穂
ちゅーわけで解説を仰せつかりました。
途中でほっぽりだすことウケアイ。
挨拶終わり。

まずはここについて解説しなければならないようである。
と言う風に今言われた。
だからなんで俺が???
まあいい。
さてこの「うっかりは血米」。
理解できた人がいたらここで手を挙げてください。
今私には見えないけどね、テヘッ★
理解できない人への解説ページらしいが、ほんまに理解できた人はいるんだろうか。
ただ、この解説ページを読んだからと言って理解できると思うのは甘い。
己の忍耐と努力と持久力によってこそ成し遂げられる偉業なのだ。
しかし、真に忍耐や努力や持久力がある人はこんな所で使わず別のところで発揮してください。
こんなところで発揮するからこそ人の役に立たなくて良いのかもしれない。
ところでこの文章、前置きが長すぎないだろうか?
ここまで読んだ人、お疲れさま。
あなたの努力に敬意を表する。
ここまで読まずに帰った人、懸命な判断だ。
私はそんなあなたが好きだ。
すでにここを読んでないんだろうけどね。
そろそろ本題に入らないとここに来るすべての人を好きにならなくてはならないようなので解説を始めたいと思う。
いい?



wa-puroうっかり
そもそもなんでワープロはローマ字なのだろう?
ワープロとはご存知の通り「ワードプロセッサ」である。
と言う事はあえて略すならWo-proなのではないだろうか?
…何のことだか分からない。
ここで一つまめ知識。
Woはドイツ語でWhereである。
…どこぷろ…?



将棋でうっかり
まあよくあるミスである。
将棋は日本風チェスとか言うしね。
成ったときに逆さでバランスを取る努力も一興かもしれない。



変換でうっかり
途中で気づいた筈なのに、あえてここでネタにするために直さなかったものと思われる。
最後の三つだけなぜ正しいのだろう?
どうせならここで男気を見せて欲しかった。
ところで電源消したら変換も何もないのでは?
まいっか☆



雑誌でうっかり
まだ備考が尾行である。
ソフトが売れることが何についていくのだろう?
ネットワーク管理者でうっかり
仕事の職種も何もとりあえず出てきて気がついたらこうなっていたんでしょ?
人間見た目が大事だからとりあえず横文字の職業に就いておけば間違いなし。



耳でうっかり
何かが違いますは全てに共通する原因ではなかろうか?
肩に耳たぶが生えていたらそれはそれでマスコミが殺到して楽しいことになるだろう。



蚊にくわれてうっかり
今日のメインディッシュって、蚊を食べようとしているわけではない。
そう願おう。
漢字変換にだまされてはいけない。
もう一度変換でうっかりを読んでみよう。
そしてここに戻ってきてやはり分からなかったらもう一度変換でうっかりに戻ってみよう。
ずっと帰れないかもね。

解説終わり。
解説ページの解説の早期アップを望む。

文責咲穂



トップへ A Thinker インデックスへ うっかり八兵○へ戻る 一つ前へ戻る