のぶや&みちこのホームページ
あなたは、

人目ぐらいに来てくださった方のようです
Sorry, This Web Page Includes Japanese Contents Only.

半導体エンジニアと団体職員が作ったホームページです。
ちょっとうちで遊んでいってくださいね


Contents
What's New?
旅行のページ 二人でよく旅行をします。その旅行記をご紹介するページです。
年賀状ギャラリー 毎年作っている年賀状の図案のギャラリーです。
カレンダーギャラリー 毎年想い出の写真を使ってカレンダーを作っています。

のぶや/Gustavの部屋
自己紹介のページ Gustavってなに? なんで「Gustav」なの?
音楽の部屋

音楽、楽器の話です。

Gustavのメモ 何かイベントがあったときにたま〜に更新してます。

みちこの部屋
自己紹介のページ みちこってどんなひと?
みちこの日記 徒然なるままに...
わたしの時間−みちこの工房 趣味の木工作品のご紹介
ぐりしり日記 我が家の家族、ゴールデンレトリーバーぐりるとフラッティのしーるのことを書いた日記です

のぶやが参加してるバンド、スルーメイカーがCDを作りました。Amazon.co.jpで売ってます。よろしくお願いします。  スルーメイカー
1st mini album


心室細動からの蘇生のための自動体外式除細動器(AED)の普及を推進するサイトです。訪れてみてください。

このページはNetscape4.0以上、またはInternet Exploler4.0以上のバージョンのブラウザで最適な効果が得られるよう作成しています。

kPowerd by ホームページビルダー2001