home世界のお薦めホテル>ホテル ラング ランド


ホテル ラング ランド(ロンドン)

Hotel Lang Land (London, U.K.)

51 29 44.32N,0 11 23.05W

1986年4,5月泊

 ロンドンのホテル選びもなかなか難しいものです。学生の頃はベッドフォードスクエアあたり、ブルーズムベリ界隈という、ロンドン大学の近くをよく選んでいましたが、だんだん通りがうるさくなり、ホテルの質も良くなくなってきたので、この時は、アールズコートから徒歩7、8分の所の安宿に移しました。
 バスが共同という部屋ながら、こちらではバスに入る人は滅多になく、中庭に面した静かな部屋で、2週間近くを過ごしました。一泊3000円程度でしたから文句はありません。朝食は地下のダイニングで、カリカリのトーストが食べられます。


ホテルの前です。通りは通り抜けに不便なため、殆ど車は通りません

玄関でここのマダムとその娘さん。彼女も大きくなったことでしょう。

室内。本当にデスクとベッド、ワードローブしかありませんでした