お立ち寄りいただき、まことにありがとうございます。ごゆるりとご覧ください。各冊子の詳細は、タイトルをクリックしてくださいませ。

また、ご注文の際はお申し込み方法のページをご覧の上、メールでどうぞ。よろしくお願いいたします。

[告知]2004年12月3日よりお振込先を、郵便振替口座でご案内いたしております。送金手数料がかなり安くなります(1万円までなら70円、ただし入金確認に少しお時間をいただきます)。今度ともよろしくお願い申し上げます。

 

タイトル
コメント

橋本賢一作品集「繭玉」

少女に渡された繭玉を持って“ここじゃないどこか”へ赴く中年男。非現実世界に理屈野郎が漂うヘンな表題作「繭玉」。他、日本好きの中国人、呉さんとの妙な交流を描く「呉さんのお茶」を収録。(第2回文学フリマに出品)

[ほんの一部立ち読みあり]

「ちぃこの庭」

小学生になったゆうじくん。ネコが好きで、ぬいぐるみのカンジがお友達。毎晩夢で一緒になって散歩と昼寝をするゆうじくんはある日、神社の奥に、夢とそっくりの庭を見つけた…しらいしゆうじくんの、入学から夏休みまでの物語。(第3回文学フリマに出品)

[ほんの一部立ち読みあり][正誤表あり]

橋本賢一作品集2「オモイのタネ」

時の神様に仕える仕事、すなわち時と暦を読む占星術師、丸尾信二。彼の事務所に若い女性が「傍観者になりたい」とやってきて…自由意志と運命、人間について考える表題作。『繭玉』の後日譚を綴った「No news is good news ---- 繭玉2」を併録。(第3回文学フリマに出品)

[ほんの一部立ち読みあり]

 

ご注文は、お申し込み方法のページをご覧ください。