リンク集




みゆみゆ。がインターネットで出かける場所です。


アレルギー関連リンク
アトピー関連のリンク,アトピーつながりのお友達のページ。別ページ(アレルギーあれこれ)にジャンプします。
お友達のページ
みゆみゆ。の昔からのお友達のページです。
音楽関係
いろいろな曲を探しに行きます。
谷山浩子さんつながり
谷山浩子さん関連のリンク。別ページ(谷山浩子ワールド)にジャンプします。
好きな食べ物
みんなみゆみゆ。の大好物です。
コンピュータ関係
パソコンユーザーとして役に立っている場所です。
その他
その他よく訪れるサイトです。
素材集
ホームページ作成にあたり素材をお借りしました。

お友達のページ

モックンのお部屋
尾瀬に行ったときいろいろ面倒をみてもらいました。かわいい動物を見ていると心がなごみます。
Can Park
いろんな話題がありすぎて書ききれない(笑)Can は物知りなのでいつもいろんなことを教えてもらってます。別館ギャラリーもあるよ!


音楽関係

日本ハワイアン音楽協会
フラやウクレレのことなら,まずここから。
フラレア
めずらしいフラ雑誌のページ。
ビートルズライブハウス「ABBEY ROAD」
ビートルズのコピーバンド「パロッツ」の演奏を聞きに行きます。ジョンレノンのパートのチャッピーさんはジョンに歌い方がそっくりです。
Sound Village
YOBが合宿をする山中湖のスタジオです。湖よりも山に近い方にあり,携帯電話は圏外になります。食事がとてもおいしいです。
PrayerArrow -まっすぐな祈りの矢-
私のピアノの師,ぐるみっと先生とりん♪さん姉妹のページ。midi が充実しています。
株式会社インターネット
私が使っている音楽作成ソフト「Singer Song Writer Lite3.0 for Windows」の会社です。サポートが充実しているので初心者みゆみゆ。でも安心して使えます。


好きな食べ物

手作り菓子工房ヴァニラビーンズ
生チョコも焼き菓子もおいしいです。
九州有明海苔工房
ここの焼き海苔を食べると,よそのは食べられません。
にんぎょう町草加屋
しみせんとおこげを 1 枚ずつ食べるのがわたしのしあわせ。
Minor-U.K.'s STARBUCKS PAGE
店舗リストにはいつもお世話になっています。タリーズなど他カフェの情報もあります。


コンピュータ関係

Windows FAQ ウィンドウズ処方箋
OS ごとに事例が分かれていてとても探しやすいです。
VAIO
私の 2000 年 10 月版
半年で Bluetooth 内蔵,CD-RW ドライブ,DVD-ROM ドライブ発売だもんな。新モデル欲しいな。
Ring Server
かなり壮大なプロジェクトです。ファイルダウンロードで役に立っています。
Vector
フリーソフトを探しに行きます。


その他

Google
検索サイト。検索結果がかなりいいです。
Mapion
地図サイト。スタバの地図もここで探しています。
WeatherEye
天気情報を見ます。ユーザーからのお天気情報もおもしろいです。
首相官邸
みゆみゆ。は竹中平蔵さんがおきにいり。
うさぎ王国
うさぎ王国の国民登録をしています。さてみゆみゆ。は何番の誰でしょう?
Kliban Cats Homepage
このねこちゃんが大好きです。フラを踊るんだよ。


素材集

ロゴ&バナー無料自動作成
リンク用バナーを作りました。いろいろな種類があって楽しいです。
無料掲示板レンタル teacup
掲示板をお借りしました。
まてりある らぶ&あろは
ハワイアンな素材をお借りしました。
私のアトリエ
音楽の素材をお借りしました。
今日もわんパグ
かわいいカッパちゃんの素材をお借りしました。



Created: Jun.3 2001
Please send your comments on and suggestions for this Web page to miyu2world@yahoo.co.jp