+Log+
12月 11日(日) 近況


ここ最近、例年にない年末の忙しさでアチコチ奔走しています。


ここの更新も、ものすごく頻度が落ちるかと。(すでに落ちまくってますが)








( ̄▽ ̄;)・・・・・・
12月 12日(月) 対決


今日は早く帰ってこれた。
また明日から忙しい日々が始まるので、次はいつになるやら・・・・

今日はこんな会話がありました。

自分 「今日は寒いねぇ。。。」
やま 「寒いですねぇ。」
自分 「なんかあったかい物が食べたいのぉ。」
やま 「こういう寒い日には、おやつに中華まんなんかいいですねぇ。」
自分 「お〜そうだねぇ!やっぱり中華まんと言えば、




どっちですか?

たくさんの投票ありがとうございました。
肉まん、圧倒的な勝利でしたね。
12月 20日(火) 今週末は





今週末は・・・





クリスマスですね。
週末がクリスマスなんて、恋人同士なんかは盛り上がるんだろうなぁ。





ボクは、





お仕事確定です。働いてます。
12月 28日(水) 干支


なんだったんだろう・・・・?
12月 31日(土) いよいよ大晦日


今年一年大変御世話になりました。




11月の日誌へ<−  −>1月の日誌へ