+Log+
11月 6日(日) 心境




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

7日:一日会議、8日:事業所会議、9日:大阪出張、10日:休みだけど出かける用事が。11日:福島出張、12日:一日会議・・・・・
11月 9日(水) 何回もしてるけど


今日は大阪まで出張。
朝9時半に約束があるので、東京駅6時発の新幹線に乗らないと。
と言う事は、朝5時には家を出ないといけない訳で、

つまり、



もうこんな事は何度もやってるけど、やっぱり朝早いのは苦手だ。

当然のように帰りの新幹線では爆睡状態。はっ!と起きたら新横浜でした。で、
ものすごくノドというか口が渇いてたんだけど、やっぱり思いっきり口あけて寝てたんかなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)


11月 12日(土) 社会人なら



疲れてるもんは疲れてるんですよ。そうでしょ?でしょ?
11月 19日(土) おかしくね?


忙しいです。疲れてます。眠いです。

なのに、数週間に1回とかの割合で土曜日の朝に間違い電話をかけてくる、声の感じからすると50〜60代であろうおじさん、今日は勘弁して下さい。


Prrrrr....

自分 「・・・・ハイ・・・・」
おじさん 「あ、もしもし?○○だけど、今日の件だけどね。。。。」

・・・・・まーたこの人かい・・・・・(ーーメ)

自分 「あのっ!電話番号間違えてませんかっ!!」
おじさん 「え?・・・・

・・・・○○さんじゃないんですか?」
自分 「違いますっ!」
おじさん 「あ、すいませんっ」

ガチャ、ツーツーツー・・・・・・

・・・・今の会話、なんかおかしくねぇか?
11月 21日(月) 着信音


まぁよくある話なんです。
携帯をマナーモードにし忘れて、打合せ中に鳴っちゃったりとか。

ただその着信音が、



だったもんでビックリしたんです。
10月の日誌へ<− −>12月の日誌へ