+Log+
9月 5日(月)  久しぶりっ


久しぶりに更新〜。
夏バテから始まり、風邪をこじらせ、他にも色々起きちゃって大変でした・・・。
お客さんとの約束もあるし、会社を休むに休めずなんとかかんとかしのいできました。

あ〜しんどかった。

さぁっ!今日から毎日更新がんばりますよっ!




・・・・やっぱり不定期でがんばります・・・・。
9月 6日(火) 見えないから



ちょうど15分をさしてて見えなかったんですよ。

・・・そういや携帯見ればよかったんだ。
9月 7日(水) 教え方


ちょっとソフトのことを教えて欲しいと言われ・・・


「私、こういうの苦手なんで、やさしく、そして、



サルになんて教えたことねーよ・・・・(ーー;
9月 8日(木) あぢーよ




もう言葉も出ないっす・・・。
9月 12日(月) 訳


昼休み、なんでかカレーの話から、どこのカレーがうまいとか、カレーがらみの話へ発展して・・・
しまいにゃ、

「・・・のカレーの、特にターメリックライスがうまいんだよ〜」
「あぁっ!そういえば、


訳すな、んなもん・・・・(ーー
9月 13日(火) 理由


前にも書いたんですが、自分の仕事がちょっと変わって、すっかり外に出る機会が減りました。
いわゆる営業的なお仕事がかなり減ったんです。

・・・・なのに、このサイト名はいかがなもんだろうか・・・



・・・と思う今日この頃。
9月 14日(水) 知らないにもほどがある


部長が「パソコンを自宅へ持って帰って仕事したい」と言い出した。うわ〜・・・やな予感がする。
あの仕事をするには、会社のサーバーにアクセスしてログインして・・・・・ちとめんどい事をしないといけないんだよなぁ・・・。それより何より回線スピードが速くないとけっこうしんどいかも。

確か息子さんが、家でネットやってるって言ってた様な気がするから多分大丈夫だと思うけど・・

自分 「部長、え〜っと、自宅の回線の種類は・・・・?」
部長 「ん?え〜・・・あぁっ





・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・えーっと・・・・



自分 「いや、あの、ADSLとか光回線とかそういう種類を・・・・」
部長 「何それ?」




・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・


コウイウノニハドウタイショスレバイインデスカ?
9月 21日(木) 予定


何日か前、部長に・・・・・

部長「9/22、青森出張な。あ、切符の手配しとくから。」
自分「あ、はい・・・・。」

・・・という会話があって今日だ。

部長「あ、コレ、明日の予定な。」
自分「あ、はい・・・・。えっ?」

往:JAL1203 羽田10:55発→青森12:05着 レンタカー:Sクラス
復:JAL1208 青森17:15発→羽田18:30着

青森空港から客先までクルマで約1時間・・・・・

自分 「コ、コレ、時間厳しくないですか?向こうを3時半には出ないと間に合わないっすよ?」
部長 「大丈夫じゃねぇか?」
自分 「・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・あ、それにこれだとお昼食べる時間もないっすよ?」
部長 「・・・・・



明日、青森の市内をおにぎりを食いながら大人二人が乗っているクルマをみかけたら、それは自分たちです・・・・。
9月 25日(日) 季節





あー





暖かい飲み物がおいしい。
9月 28日(水) サイト名を・・・


9月13日の日誌で言っている事は結構本気だったり。
なんかいいサイト名ないかなぁと。

昼休み・・・・

いくら考えても思いつかないから、辞書をぱっと開いて適当に指さしてあたった所をサイト名でもしてみっかなぁ・・・・

自分 「あ、やまちゃん、辞書ない?」
やま 「あ、ありますよ。はい、コレ。」
自分 「お、ありが・・・・・



う〜ん・・・やっぱり今のままかな・・・?
9月 29日(木) サイト名を・・・(2)


昨日の続き。

自分 「あ、イヤイヤ、電子辞書じゃなくてさ、普通の辞書ない?」
やま 「・・・?・・・英和辞典ならありますけど。」
自分 「じゃあさ、適当に開いたページの適当に指さした単語言ってみて。」
やま 「・・・?・・・はい・・・じゃあ・・・・・えいっと!あ、これですね、




・・・・よりによってそれかい・・・(ーー;
8月の日誌へ<−  −>10月の日誌へ