+Log+
8月 1日(月) どっちだよ


どっちだよ。



ときどきおかしな日本語使うんだ、ウチの部長は。
8月 5日(金) 省エネ


少々夏バテ気味。
以前は、どんなに外が暑くても客先に着いてしまえば涼しい商談室で打合せでしたが、最近ではどこの企業でも省エネに対する意識は高まってきたようで、どこもかしこもエアコンの設定温度は28℃。
外と大して気温が変わらねーじゃねーか・・・。

おかげで、



結局汗がひかない間に打合せが終了し、また外へ・・・の繰り返し。
今年はほんとに夏バテしそうです。

なんか前にも同じ様な事を書いたようなうな気もしますが・・・。
と、とにかく暑いんですよっ!

8月 8日(月) 夏の風物詩



打合せをしていたら

突然

消えた。

逃げ足の早いのなんの。
それよか、ゴキブリセンサーの感度よすぎだねぇ・・・。

7月の日誌へ<−  −>9月の日誌へ