+Log+
6月 1日(水) 初めての訪問


自分 「大変申し訳ありません、御社までの道がよくわからないんですが・・・」
相手 「今ドコ?周りに何が見える?」
自分 「えーっと、○○が見えます。」
相手 「あー、じゃ、その道をそのまままっすぐ行ってみて。」
自分 「ハイ。」
相手 「そろそろ交差点があるからそこを曲がって、3件目のビルだよ。」
自分 「あ、交差点です。えーっとここを曲がって・・・・・」
相手 「そうそう。3件目ね。」
自分 「・・・・2、3・・・・・・」



自分 「えーっと、なんだか間違えたみたいです。」

結局見つかりました, 全然違う場所で。まさかあそこで打合せなわけないですもんね。

6月 2日(木) ため息の理由




自分 「ため息なんかついてどうした?」
「だって1日に3回しかない食べる時間の2回目が終わっちゃったんですもん。」
自分 「・・・・あ、そう・・・Σ( ̄▽ ̄;)」


「次まであと何時間もあると思うと・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
自分 「もしかしてダイエット中?」
「そうですっ!」
自分 「・・・・あ、そう・・・Σ( ̄▽ ̄;)」


6月 6日(月) 色々




ま〜その、色々な事があるね。会社って。仕事って。
6月 9日(木) 気になったこと。




ちょっと短くないすか?
6月 13日(月) 季節が変わる


暑くなってきました。梅雨が明ければもう夏です。
夏になると、



って思うし、でも冬になったらなったで、



こんなことの繰り返しで年をとっていく。
6月 15日(水) 希望




最近デスクワークばかりなもんで、

「外へ出たいなぁ・・・」

と思っている図。

決して失敗して始末書ばかり書いている訳ではありません。
6月 19日(日) 理由




やっと見つけた。
6月 21日(火) 目玉焼きには


朝食は目玉焼き。目玉焼きと言えば何をつけて食べるか。



自分は『しょうゆ』ですけども・・・・・ どっち?
6月 23日(木) 色々



今日はいろんな奴がいました。
6月 26日(日) 旅




3日ほど旅してきます。
6月 30日(木) 帰宅




無事に帰ってきました。
帰ってきて旅の遊び疲れと東京の蒸し暑さにまいってます。

5月(後半)の日誌へ<−  −>7月の日誌へ