+Log+
3月 1日(火) ツンツン




・・・せ、静電気が怖いんですよっ!
3月 3日(木) ひなまつり




ん?鼻歌を歌ってんのか・・・・

・・・・〜のキズ〜は、おとと〜しの〜・・・・

ん?アレ?それ・・・・


3月 4日(金) 気づき方




3月 6日(日) チリも積もれば


今更なんですが、2月24日で3周年を迎えたこのサイト。
今まで描いた絵日記の絵の数を数えて見たら(削除してしまった分も含めて)、なんと約1040枚。



なんの役にも立たない絵が1000枚以上も。
まさに『チリも積もれば山となる』ですな。
3月 7日(月) 頭痛


あまりにイライラしすぎると、頭が痛くなる。




3月 8日(火) 原因


Aさん 「ちょっとエクセル教えて?」
自分 「あ、ハイ。なんでしょう?」

・・・・その5分後、



こういうことってありませんか?
どこがわからないのかの説明がわからなくて、どこをどう説明すればいいのかわからない。
3月 9日(水) 行き先


今日は部長とおでかけ。
電車に乗る事1時間、とある駅に到着・・・・・ん?あれ?



ぷしゅぅぅぅぅぅぅぅ

あ〜あ・・・
3月 10日(木) 待ち合わせ


お客さんと外で待ち合わせ。

お客 「ちょっと遅れるかもしんないけど?」
自分 「じゃあ、近くまで来たら電話下さいよ。どっかの喫茶店で時間潰してますから。」
お客 「悪いね。じゃ、近くまでいったら電話するわ。」
自分 「はい〜。」

・・・・しかし待てど暮らせど電話がかかってきません。
なんかあったんかな?・・・・・・・・あれ?




3月 11日(金) 大事なときに





3月 12日(土) 確認


あ、そういや来週は親戚の結婚式があるんだった。
礼服どこだっけ・・・・?あ、あぁ、あったあった。
なんだか久しぶりだな礼服着るの。まさか着れないなんて事はないと思うけど一応・・・




3月 13日(日) 九九


子供の頃、九九を憶えるのにどうしても『7』の段が憶えられなくて。
特に『7×6=』、



なぜか『46』を頭にインプットされてしまい、『42』に置き換えるまでしばらくかかったのを
憶えています。

今でも色んな意味で『7』に苦しめられていますけど。
3月 14日(月) 気が抜ける


仕事で使っていたパソコンが急におかしくなって、しかも大至急で仕上げなきゃいけないときにそんなんなったら焦るのはわかる。んで、今すぐ何とかして欲しいって気持ちもわかる。だからこっちも何とか今すぐ治してあげようと思う。思うんだけどもさ、

「自分のノートパソンコがヘンですっ!」 ってメールの文章は・・・・



気が抜けるんだよね・・・。

2月の日誌へ<−  −>3月の日誌(後半)へ