+Log+
2月 1日(火) タイミング




や「誰っ!?」
か「・・・・・」

(¬_¬)じー−−−−→<( ̄ε ̄;)>フフン、フーン、フーン

ボカッ!

か「ぐーで殴る事ないだろっ!ぐーでっ!」

2月 6日(日) 近況報告


相も変わらずの忙しさ。げんに昨日も今日も会社に行ったし。
そもそもこの忙しさの原因は、本業以外に違う業務を兼任しいてるわけで。

簡単に言うと、システム開発をやっているわけで。
んなもん、専門業者に任せればいいものを、ウチの会社ケチだから自社開発でやれとかぬかしおって。

で、そのシステムの稼働開始期限が、



こんな風に迫っているわけで。
しかも開発が遅れに遅れているわけで。

だからちっとも休めましぇん(ToT)ダァー
2月 7日(月) 昼休みがわって




いや、今キミ思いっきり寝てたろう。

・・・アレ?眠かったから寝てた訳で・・・?合ってるのか?
2月 10日(木) ココにいた。


今日の朝6時にココにいました。

正確には通過したんですが。

さて、ココはどこでしょう?
2月 11日(金) ついにここまで


2月6日の日誌で言っている期限がもうこんなところにまで・・・。

相変わらず休みなし。


2月 13日(日) 前にもあった


ピピピ.....ピピピ...ピピピ...ピッ

「ん?・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁっ寝坊したぁぁぁぁぁぁぁぁっ〜〜」



あ?あぁ、今日はやっと休みになったんだった。
2月 15日(火) 読み方


やまちゃん 「あ、今度ケーブルテレビで○○放送するんですよね?」
自分 「どこのケーブル?」
やまちゃん 「えーと、ウォゥウォゥ?」
自分 「?・・・・それ読み方間違えてない?」
やまちゃん 「え?じゃぁ・・・・ボウボウ?」
自分 「全然違うと思う。」
やまちゃん 「あれ?なんだっけ・・・・あ、



バウバウ・・・・・・(ーー;)
2月 24日(木) 3周年




・・・というわけで3周年です。
改めまして、今後ともよろしくお願い致します。
2月 27日(日) 怖い




なぜか家にある「ドラゴンクエストスライムコントローラ」。

ふと思ったんですけど、













夜中寝てたりしたら怖いなと。
2月 28日(月) しわ


部長と今後の売上げ推移について難しい話を立ち話していたとき、

やまちゃん 「そんな股間にしわを寄せて難しい顔して
 話しをしてもしょうがないじゃないですか! 明るくいきましょう!」

・・・え?



1月の日誌へ<−  −>3月の日誌へ