+Log+
11月 1日(月) 歩く速さ


たいしたことじゃないんですが、



毎朝、決まった人間に抜かれる。

普通、営業やってりゃ歩くのは速くなるもんだって言われるんですけど、いっこうに速くなりません。
いつもやる気なく歩いているからか・・・な?

11月 2日(火) 勧誘


やまちゃん 「かいさん、○○って所から電話が入ってますけど・・?」
自分 「○○?聞いた事ないな?勧誘の電話かもしれないから、用件聞いてみて?」
やまちゃん 「はい、あ、もしもし?



コラコラ、単刀直入に聞くんじゃないっ!
11月 3日(水) IQ107




IQ107でした・・・・いたって普通な結果ですねぇ・・・。
11月 4日(木) 第六感





11月 5日(金) 第六感の2





11月 7日(日) 無理かも


訳があって、エクセルと格闘中。
ここがこの数字以上の場合は、こう表示して、以下の場合はどこどこの数値を表示させて・・・等々。
土日の間、ず〜〜っとやってたんですが、



明日までにやらにゃならんのに。
11月 8日(月) 予定




・・・と言う事がありました。
11月 9日(火) 金髪




聞き間違いにもほどがある。

11月 10日(水) 意味


部長とおでかけ。出発前に、

自分 「部長、そろそろ行きますよ?」
部長 「おぅ、あ、クルマで行くぞ。」
自分 「えぇ〜?あそこは帰り高速混むから電車の方がいいですよ?」
部長 「今日は持っていくものがあってカバンが重いんだよ、クルマで行くっ!」
自分 「え〜?帰り大変ですよ?遅くなりますよ?」
部長 「うるさいっ!クルマで行くっ!」

・・・渋々クルマで出発・・・・1時間後、目的地へ到着。

自分 「部長、着きましたよ。」
部長 「おぅ。・・・・・あ、



忘れたそうです。クルマで来た意味ないじゃん!

11月 11日(木) 晴れ男じゃないけど



結局傘はささずに持って歩いてた。なんかくやしい。
10月(後半)の日誌へ<−  −>11月(後半)の日誌へ