+Log+
11月 15日(月) 予定


忙しいです。土日も休まず働いてました。
たまには一日くらい休んでリフレッシュでもしようと思ったのに、



・・・あぁ、もうすぐ年末なんだなぁ・・・
11月 17日(水) 見積もり


お客 「今量産しているあの製品を一部設計変更したいんだけど、 どのくらい予算
 かかるかな?」
自分 「(・・・頭の中で計算中・・・その程度ならすぐできるだろ)
 ・・・あぁ、その程度だったら、数万円程度で済みますよ。」
お客 「え?そんなもんで済むもんなの?」
自分 「だーいじょうぶですよ、そんなもんですって! そんなのおちゃのこさいさいですよ。」
お客 「そっかぁそりゃ助かるわ、じゃ、正式な見積もりもらえる?」
自分 「わかりました。じゃ、工場に正式に見積もりしてもらってみます。」

ってのが数日前。今日、工場から正式見積もりが。



長年のカンなんぞあてにならん。
12月 14日(火) えっ?


・・・えっ?もう12月の第3週?


・・・ってくらい忙しいです。







まだまだ通常更新に戻るには時間がかかりそうです。


12月 20日(月) 忙しい時間の合間


相も変わらず忙しい日々を送っています。そんな中でも、



こういう事は起きていますが。

色を塗るヒマがなかった・・・。
12月 21日(火) せっかくなのに




あ、ずっとこもってたんじゃなくて、行ったり来たりの繰り返しでした。
12月 29日(水) 今年最後


今日で今年最後の更新です。
最後でちょっとコケてしまいましたが、無事1年続ける事が出来ました。

「無理せず、焦らず、のんびりと。」

こんな感じで来年はいこうと思います。

それでは良いお年をっ!
11月(前半)の日誌へ<−  −>1月の日誌へ