+Log+
9月 1日(水) F


Tさん 「かいさん、大阪のKさんがPCの件で聞きたい事があるって電話が入ってます。」
自分 「あぁ、はい。」


・・・・なんかやな予感がする・・・・。


自分 「ハイ。もしもしぃ〜?」
Kさん 「あ、もしもし、Kです。すいません、ちょっと大変なんですっ」
自分 「どうしました?」
Kさん 「あのですね、が取れちゃったんです。」


・・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)えーっと・・・・。


なんでそんなことオレに報告するんだ?PCとなんの関係が・・・?


自分 「え〜っと、ですか?」
Kさん 「そう。が取れちゃったんです。」
自分 「え〜っと・・・・。それは歯医者へ行った方が・・・?」
Kさん 「あ、いや、そうでなくて、キーボードのが取れちゃったんです。」



それならキーボードのと言えっ!
9月 2日(木) 期限




時々変な事言うんだ。ウチの部長は。
9月 3日(金) 苦手


今日は一日、



でした。実はデータベースは苦手。よーわからん。
思った通りに動いてくれん。

9月 5日(日) やけど




やけどしました。いきなり食っちゃいかんね、アレ。
9月 6日(月) 眠り




・・・・とそのまま眠り込んでしまい、気付いたら数時間たっていた事があります。


今日は5分でした。もちろん就業時間外です。
9月 8日(水) 苦手


昨日は急遽止まりで出張へ。
ビジネスホテルに泊まったんですが、



この手のシャワー、トイレは苦手で。
シャワー浴びると、どーしても床がビショビショになるんですよねぇ・・・・。
9月 9日(木) 持ち帰り


今日は中国工場へ赴任している後輩が一時帰国し、打ち合わせを行う予定。

後輩 「スイマセン、資料をフロッピーで持って来たんで、PC貸してくれませんか?」
自分 「ん?あぁ、いいよ。オレの使って。」
後輩 「スイマセン・・・。」

・・・・ピーーーーーーーーーーッ!!!



・・・・変なモン持ち帰ってくるなコラ。
9月 10日(金) 所属


ウチの営業部の中には、販売課、管理課等々いくつか課が存在しています。
その営業部の部長は、もともと販売課の出身。

それからウチの会社、9月からなんの意味があるのか名刺のデザインが変わったんです。
でもって、今日新しい名刺が配られたのですが・・・。



販売課を含むいくつかの課の総責任者が部長なんだから、名刺に課が入るわけないと思うんだが・・。

自分 「部長なんだから課なんか入るわけないんじゃ・・・?」
部長 「ん?あ、そうか!」
自分 「一応、エライんですよ、一応。」
部長 「・・・一応とはなんだ、一応とは。」
自分 「あ、いや、その・・・・ゴホッゴホッ!」

9月 11日(土) 初期


掃除と片づけをしていたら、ラベルに何にも書かれていないCD−Rが。
なんだろう?と中を見るとなんと、すでに削除してなくなってしまったと思っていたこのサイトの一番初期のデータが入っておりました。



2年半前はあんな感じでした(笑)

あのTOPページ、確か1カ月くらいしかアップしてなかったんで、だ〜れも見た事ないはずです。
サイト名も違うし。

9月 12日(日) 味


・・・ついさっきの出来事。




目は覚めた。
9月 13日(月) 切れた


携帯からメールを送れば更新出来るという日記を昨日から始めました。
(左側のメニューの携帯電話のマークをクリックです)

携帯カメラで撮ってメールを送ればいいんだからいくらでもネタが出来るだろうと思ったんですが、なかなかネタになるようなもんは転がってないし、時間もないし、難しいもんだねコレも。

で、なんかないか探しながら仕事してたんですが、「あっ!コレは!」って事があったんですよ。
早速携帯電話を取り出し、カメラを起動して・・・・

電池切れ・・・・・

・・・自分がネタになってどうする。
9月 14日(火)


今日は別のページで。−>こちら。


9月 15日(水) 涼しいっ





8月(後半)の日誌へ<−  −>9月(後半)の日誌へ