+Log+
5月 1日(土) 出勤日


世間ではゴールデンウィーク初日と言われている今日は出勤日。

普段外に出ている営業はこう言う時にこそ、デスクワークをしたり、会議で懸案事項を議論したり、普段たまっている仕事を一気に片づける事が出来るんです。時間は有効に利用しないとっ!

・・・・そーなんすけど、わかっちゃーいるんですけどっ



まったく、三流営業マンですな・・・・。
5月 2日(日) 駐車場


とにかく、



東京の駐車場は狭すぎます。
5月 3日(月) がくーん


サイト運営なんてやっていると、やっぱり見に来てくれた方から何らかの反応があると嬉しいもの。
掲示板にカキコして頂いたり、メールを頂いたり・・・・。

一日外にいて、帰ってくるととりあえずメールチェック。

おっ!なんか今日はメールがいっぱい来てるぞ?



でも最近ホントに多いです。ウィルスメール。
5月 4日(火) 感覚


こう、休みが長いと、



だからって休みが終わって欲しい訳では決してないけど。

5月 5日(水) 新コンテンツ?


時々、「すでに削除されている昔の日誌を見たい。」というありがたい要望を頂きます。
そのままっつーのもなんなので、少しリメイクした感じで再アップしようかと。
とりあえず、過去のものから2つほどlogのページの下の方にアップ致しました。
今後、時間のある時に少しづつアップしていこうと思います。




5月 10日(月) しりとり


バスで移動中、前の席に座っていた4〜6歳くらいの男の子二人組が・・・・

「あ、そうだ!しりとりしようか!」
「いいよ〜!やろやろっ!」
「じゃあ、しりとりの『り』!」
「り、リンゴ!」
「ゴ、ゴリラ!」
「ラ、ラッパ!」
「パ、パ、

あ、いや、それ、もう途中で終わってるから。
5月 11日(火) この・・・


まったく、5月だと言うのに、



ここ最近の気温の変化はおかしすぎ。

5月 12日(水) ラッキー?





5月 13日(木) 明日の予定




出張と言いたかったようなんですけどね。

どちらかと言うと軽犯罪を犯しそうな人なので、リアルで行くのかと。

5月 14日(金) 会議


営業ってスケジュールが思い通りに行かない事が多い。
何か問題があればすぐすっ飛んでいかないと行けませんし、トラブルじゃなくてもお客が「来い」と言えばやっぱりすっ飛んで行かなければいけません。

で、今日は朝から会議の予定。いざ会社に行ってみると、



誰もおらんかった。もちろん会議は延期。
4月(後半)の日誌へ<−  −>5月(後半)の日誌へ