2004年 GWカナディアンロッキー日記

毎年恒例の渡辺一樹デモと行くカナダスキーツアーに参加しました。

今年は、昨年に引き続きバンフを中心としたカナディアンロッキーでの開催です。

昨年は、SRASやイラク戦争の影響、大雪などのいろいろありましたが、今年は大きなトラブルもなく、好天のなか楽しいツアーでした。

 

 

 

 

 

 1日目(4/29) 1日目は名古屋→成田→バンクーバー→カルガリー→バンフの移動です。

            今年は大きなハプニングも無く、予定通りバンフに到着しました。

           

 

 

 

 

 2日目(4/30) 2日目はスキー初日でレイクルイーズに滑りに行きました。

            かなり暖かく所々地面が見えていましたが天気が良く気持ち良く滑ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 3日目(5/1)   3日目はサンシャインビレッジで滑ります。

            かなり暖かくいたるところ地面が見えていましたが条件良く滑ることができました。

 

 

 

 

 

 4日目(5/2)   4日目もサンシャインビレッジに滑りに行きます。少し雲が多く肌寒かったですが、

            逆に雪が緩まずに良い条件で滑れました。 

           

 

 

 

 

 5日目(5/3)  最終日もサンシャインビレッジに滑りに行きました。

            夕食はバンフBOW川のほとりでBBQ最高でした。  

           

 

 

 

 

 6日目(5/4)  帰国の朝です。ちょっと雲が多めですがまずまずの天気です。

            

           

 

 

 

 

HOME