名 前・・・ルフィー  →
毛 質・・・ロング
毛 色・・・レッド

ルフィーはノンビリやさんでお昼ねが大好きなんだって!! お家でも外でも一番の平和主義者だよ!
名 前・・・来夢  →
毛 質・・・ロング
毛 色・・・レッド

来夢は、今何にでも興味津々 パワフルでヤンチャだけど物覚えのいいおりこうさん。誰に対してもフレンドリーでみんな来夢の可愛さにメロメロ♪
名 前・・・蘭太郎  →
毛 質・・・ロング
毛 色・・・ブラックタン

蘭太郎は、チャチャの親戚さんです! ママ達仲良くなった後で判ったんだって!新之介を見守るいいお兄ちゃんだよ。
名 前・・・新之介  →
毛 質・・・ワイアー
毛 色・・・ワイルドボア

新之介は、蘭太郎の弟で小さくてお人形さんみたい!昨年秋に新作発表のファッションショーでモデルデビューしたんだよ。すごいでしょ!

名 前・大助、ぶんじ、佐助  →
毛 質・・・ロング

大助は、チャチャの親戚さんで、ぶんじは大助の奥さんなんだよ〜そして佐助は二人の子供です。

名 前・・・雪音  →
毛 質・・・ロング

雪音も大助とぶんじの子供!つまりチャチャとも親戚さんになるんだよね。

名 前・・・理音  →
毛 質・・・ロング

理音は、ナンシーと同じブラック&クリームのとてもカッコイイ男の子!トイプードルの綺音と魅音のお兄ちゃんとして頑張ってます!



お友達募集中!お気に入りの写真、簡単なプロフィール、コメント等メールで送ってね!