名 前・・・鈴  →

犬 種・・・ウエルッシュコーギーペンブローク

鈴は、ダックスの大助親子4匹と一緒に暮らしてるだ〜きっと自分もダックスだって思ってるかも?
 

名 前・・・マグ  →

犬 種・・・グレート・デーン

マグは、ネットで知り合ったはなパパさんの所ではなちゃとハッピーちゃんと一緒に暮らしてるんだ性格は優しくてはなちゃんが大好きなんだって! !
 

名 前・・・ハッピー  →

犬 種・・・MIX

ハッピーは、上のマグちゃんとあとはなちゃん一緒に暮らしてるんだ〜こんな優しい顔してるのに気が強くて大型犬にガンを飛ばすんだって!過去に2回窃盗犯を発見したんだよ〜見習わなくちゃ!
名 前・・・ハンター  →

犬 種・・・ラブラドール・レトリーバー

ハンターは、JIROのお兄ちゃんとしてアメリカのシカゴで暮らしてます。JIROとフリスビーしてる姿は、カーンの憧れです。