名 前・・・ブォーノ



ブォーノは、カーンの兄妹だよ!カーンと仲良く走ったりサッカーボールで遊ぶ事が出来るよ!
 

名 前・・・レーチェ



レーチェは、カーンの生まれた所にいるんだ!カーンより小さいけど筋肉モリモリの女の子なんだよ!
 

名 前・・・LaLa →



LaLaは、ネットで知り合ったLaLaパパさん所にいるだ!旅行とか一緒に行っててカーンは、羨ましいよ。甘えん坊なのは、カーンと同じだね〜
 

名 前・・・はな →



はなは、ネットで知り合ったはなパパさん所にいるだ!フリスビー大会で優勝したりギグレースで活躍したりマラソン大会にも出たんだよ〜毛色は、カーンと同じリバーだよ!
 

名 前・・・JIRO →



JIROは、ネットで知り合ったハンターママさんの所でラブラドールのハンターと一緒にアメリカのシカゴで暮らしてるんだよ!
 

名 前・・・ランド →



ランドは、ネットで知り合ったランドママさん所にいるだ!食べる事と抱っこが好きなんんだって〜!甘えん坊だけどフリスビーやギグレースで頑張ってるよ!