名 前・・・カール

犬 種・・・ゴールデン・レトリーバー

カールは、ボニーのお姉ちゃんなんだよ〜!ドッグランではママの側をあまり離れないけどちゃんとボニーの事を見守ってるいいお姉ちゃんです。!
名 前・・・ボニー

犬 種・・・バーニーズ・マウンテン

ボニーはカールの弟だよ!カーンのお友達の中でも自分から遊ぼうって出来るワンちゃんでボニーが来るとカーンも大喜び!
名 前・・・ナッシュ

犬 種・・・ウィペット

ナッシュはワンパラのトップページでもお馴染み〜いつもカッコイイ走りを見せてくれるだ!ブチ、ヒメ、カンの優しいお母さんです。
名 前・・・ヒメ

犬 種・・・ウィペット

ヒメはナッシュの娘だよ〜1番の甘えん坊でワンパラで遊んでる時もナッシュママに抱っこしてってジャンプしてるよ〜
名 前・・・ブチ

犬 種・・・ウィペット

ブチもナッシュの子供だよ〜カーンのボールをヒメと取り合ってるとどっちがブチかヒメか分からなくなっちゃうよ〜
名 前・・・カン

犬 種・・・ウィペット

カンもナッシュの子供だよ〜カーンと名前が似ているので気になる存在!カーンママはカンの事いつもカンカンって呼んでるよ〜
名 前・・・すえ吉

犬 種・・・ラブラドール・レトリーバー

すえ吉(キッチ)は、マイペースで一人で走って遊ぶことが多かったけどここ最近一緒に走って遊ぶ友達たくさん出来たんだよね〜カーンとも一緒に走って〜
名 前・・・ロン

犬 種・・・ウィペット

ロンは、カーンのこと好き好きしてくれたりカーンのボールが大好きでボールを銜えて走ってる姿はとっても可愛いの〜カーンのボール貸すのでまたあの走り見せてね〜
名 前・・・サクラ

犬 種・・・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

サクラは、フリスビーやボール遊びが得意なんだよね〜ボール遊びをみんなですると身体は1番小さいのに気迫で誰にも負けないのでボール取れるんだよ!ボールを追い駆けてる時とっても足が速いよ〜
名 前・・・萌絵

犬 種・・・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

萌絵は、サクラの妹なんだ〜さくらと一緒にボールを追いかけたり自分より大きいワンちゃんを追いかけたりしてるよ〜
名 前・・・ゴン太

犬 種・・・MIX

ゴン太は、サクラと萌絵と一緒に暮らしてるんだよ!ドッグランではのんびりまったりしててこの可愛いお顔にみんな癒されてるよ〜
名 前・・・ちびた

犬 種・・・アメリカン・コッカー・スパニエル

ちびたはボール探しの名犬なんだ〜みんなのバッグの中にちゃんとボール入ってるの分かってるんだもんね!あの巻き毛をなびかせてボール遊びしてるよ〜かわいい!