このコーナーでは、Yumikoの登場するイベントや特別番組の情報、
また、Yumikoからのお知らせなどをCheckできます。

Dear Listeners,

Zippieの皆様そしてKissnerの皆様。
いつも荻田ゆみこを応援していただき、誠にありがとうございます。
ここで、皆様にご報告があります。

私荻田ゆみこは、3月30日のAfternoon Museを最後に
ZIP FMを卒業することになりました。
そして、同時にDJのお仕事も引退となります☆

夢だったDJという仕事に就くことが出来て13年。
ラッキーにも、本当に素晴らしい番組ばかりを担当させていただきました。
一流のスタッフの皆様と仕事をさせていただき、
沢山のリスナーのみなさんにも暖かく迎えていただいて。。。。
本当に恵まれた環境で、ずっと仕事をさせていただきました。
みなさま、本当に心の底から、感謝です。

大好きなDJという仕事とお別れするのは、とても勇気のいることではありましたが
去年の年末頃から、時間をかけて悩み、考えた結果
女性としての次のステップを踏む決心をしました。
近々、結婚いたします。
そして、相手のお仕事の都合で、北関東に引っ越すことになました。
東京からさらに北へ二時間近くかかる街ということで
ZIP FMでもKiss FMでも、お仕事を続けることができなくなりました。
これまで応援してくださった皆様とお別れするのは
とっても淋しいことですが、次は一人の女性として、
更なる成長をとげたいと思い、決心しました。

遠く離れた街に行くのは、本当はちょっと不安。
でも、これまで皆さんに頂いた素晴らしい思い出を胸に
精一杯がんばります。

もしもよかったら、荻田ゆみこっていうDJがいたなぁって
頭の片隅に覚えていてくださると嬉しいです。
私はみなさんのこと、絶対忘れません。

そして、いつかまた、何らかの形でひょっこりと現れた時には
是非、声をかけてくださいね。
今回、休業なのか引退なのか、自分でもよくわかりません(笑
とりあえず、しばらくは新天地での生活に慣れることを最優先に、
一生懸命がんばりたいと思っています。
実は、ZIP FMでは、番組のタイトルコールやCMで
しばらくは私の声が流れる予定です。もう録音済み(笑
どこで流れるのか????お楽しみに。

これまで、応援してくださったZippeの皆さん!!!
そして、Kissnerの皆さん!!!
FM愛媛、YES・fmでお世話になった皆さん!!!
DJ荻田ゆみこは、本当に幸せでした。
どうもありがとうございました。

I LOVE YOU!!!!

2006年 春
荻田ゆみこ

P.S.
このホームページの行方は、まだ未定です(笑
存在する間は、是非遊びに来てくださいね♪


 

Luv Ya Baby

Livly