くーちゃんの部屋 くーちゃん


わたしの名前は”くーちゃん”。うさちゃんみたいなジャンガリアンの女の子。

衣装ケースがお家 またまた衣装ケースがわたしのお家でちゅ。
まだちっちゃいので、この大きなお家をいつもはしりまわってまちゅ。
パパとママがしょっちゅう近づいてくるので、気になってしょうがないの。
”くーちゃんハウス 二階建てくーちゃんハウスです。
といっても、たいしたことはないんです・・・。
小箱が好きなので、ハウスと、トイレの上に板を載せて、その上に小箱を載せてるの。
大好きなヒマワリは小箱で食べるって決めてるの。

くーちゃん”の回し車 私の回し車でちゅ。
起きてる時間は、ほとんど回している私。
私のために、ランニングボールと、普通の回し車と2つもあるの。
ランニングボールは回転軸のところがキーキーなってかなりうるさいけど 私には関係ないわ!



戻る 次へ ホーム