ちーちゃんの部屋 ちーちゃん


わたしの名前は”ちーちゃん”ジャンガリアン・サファイアブルーの女の子。あちゅこ家の末っ子よ。

衣装ケースがお家 やっぱり衣装ケースがお家です。
おにーたん、おねーたんと違うのは、わたしだけチップが下にひいてあるってとこかな。
これまでずっとチップに埋もれたたからね。
まだまだ小さいので、アルミホイルの芯にも入れるんです。
ハムマンションの1Fに住んでるので、パパとママは寒くないか 心配してくれる。
でも若いから大丈夫!
”ちーちゃんハウス ちーちゃんハウスです。
どこかで見たような・・・でしょ。実は、みんなのお下がりです。
最初のティッシュの箱が汚くなっちゃたので。
でも、このハウスよりお気に入りを見つけたの!それは・・・
ちーちゃん”のトイレ わたしのトイレ。
パパがごくノーマルな三角トイレを買ってきてくれました。
固まる砂じゃなくって、紙の砂を試してるみたい。
結構居住性がよくってハウス化しちゃった!
おふとんをいっぱいひき込んでくつろいでま〜す。
ということで、わたしはまだトイレはマスターしてません。ふふ。



戻る ホーム