■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #029 人と人のつながり

 人と人のつながりってなんでしょう。

 ほんの数秒前まで見ず知らずだった人。今では会うたびに親しく話し合う人。

 ときおり不思議に思いませんか? 人と人のつながりに。

 その世界のその街で、その時間にその人と出会えたこと。

 それは幸せな偶然のめぐりあわせ。

 ときおり素敵に思いませんか? 人と人のつながりを。







家宝にしますっ。








 クラインさんは生産GM道を進む方。UOを始めた最初の頃に助けて頂いたディアナさんの別キャラさんです。

 私も、以前お会いして以来、クラインさんには親しくさせて頂いてます。(なぜかよくムーングロウで出会います)

 ある日、いつものようにムーングロウで歌っていたら、そのクラインさんが私を見つけて近くに来てくださいました。

 で、「渡したい物があるんです」と言って、なんと銘入りのスタンディングハープ(※1)と譜面台をくださいました!

 クラインさん、裁縫、鍛冶、細工に続いて大工もGMになられたとのこと。(おめでとうございますー!)

 うーむ、本来なら私がお祝いをしなければならないところ、逆に私がプレゼントを頂いてしまいました(汗)。

 でも、本当に嬉しかったですっ。

 人と人のつながりって、なんて不思議で、なんて素敵なんだろうと思った夜でした。


※1:
楽器類の中でも作成に最高の難易度(大工78.9、楽器45.0以上)を誇るもの。
ちなみに普通の楽器のようにバックパックに入れたまま使用することはできず、地面に置かなければ弾くことができません。