■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #026 ブギーワンダー

リュートの弦を爪弾こう

弦の震えを音色に変えて

風に伝えて運ばせよう


ラララ ブギーワンダー フォー ユー



想いを伝えるのに

言葉なんていらないのかも

このブギーに全てを託して


ラララ ブギーワンダー フォー ユー

ラララ ブギーワンダー フォー ユー



 どうやら私も、リュートを自由に扱えるようになれたようです。

 でもこれは「始まりの終わり」でしかありません。これから、やっと私のブギーが始まるのですから。






(感涙)


そして祝杯(笑)。












!!!!!!!!!!!!!祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ジギスタ、ついに楽器GM達成しました!

 長かったような短かったような(涙)。とにかく、これで町で歌うときにリュートの失敗がなくなりますっ。ふふ。

 実は私、この数日間、ストリートで歌っていませんでした…そう、それもこの楽器GMのため、修行のためだったのですっ。

 とりあえず、一つ目指していたものを達成しました。しかしまだスタート地点を出たばかり。楽器GMは、ブギーを世界に鳴り響かす、その第一歩なのですからね!