■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #023 銘を入れましょ

 ビッケが先日、ついに鍛冶の道を極めました。

 今後、彼女の銘が入った剣が、鎧が、誰かを守る役に立つかもしれません。

 まずは友人や仲間のため、心を込めて頑強な鎧を作り始めたビッケでした。







「がんばった」(ビッケ談)







 祝!ビッケ鍛冶GM〜♪ いやー、やってくれました。ついにビッケも鍛冶GM。掘りGMとあわせて2GM達成ですね。

 今は青・緑・ピンク・金等々の各種インゴットをガンガン掘っては、銘入りHQフルプレを作っています。まずは友人たちや私の冒険仲間の皆さんに、日頃のお礼にとプレゼント中です(笑)。

 しかし、鍛冶GMというのはいいですね〜。自分の名前の入った剣や鎧が作れるなんて羨ますぃ〜!

 あーあ、音楽GMになったら、うたった歌に名前入らないかなぁ(意味不明)。