■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #020 極めて採掘

 ビッケは採掘の道を極めています。

 彼女がその細い腕を振るうと、ブルー、グリーン、ピンク、ゴールド…様々な色の鉱石を掘り出します。

 しかし、彼女の夢は鍛冶の道を極めること。いつか自分の手で掘り出した鉱石を、その色のままの美しい鎧にし、自分の銘を刻むこと。

 夢みたところまで、あと少し。





GM達成の瞬間!!






 我妻ながら驚き〜。いつのまにか採掘GMになってるし! しかしなんともシブイところからGMになったなぁ(笑)。

 彼女が本来目指す鍛冶のほうも96ちょっとと、こちらも順調な様子。鍛冶GMになると銘入り防具なんか作れて楽しそうだし、がんばって欲しいでっす。

 それにしても…ジギスタのほうはスキル値最高が楽器の93ですからね〜。これはちょっとがんばらないとかも (^-^;