■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #019 お花見

 満開の桜の木々と、花を愛でる人々。少々多めのお酒と、香ばしい料理の山々。ブリタニア近郊に、春の訪れを祝う場が出来あがっています。

 私も、友人たちと、またその場で知り合ったばかりの人々と、歌い、踊り、飲み明かし、ともに喜びを分かち合いました。

 いつもより早めの春の訪れに、ほんの少し、慌ただしさを感じつつ。




そりゃもう歌をうたいましたよっ♪








 いやー、またやってきました季節イベント。実は私、このイベントの開催された日(3/25)の前日まで、リアルで風邪をひいて、安静ということでUOから離れていたのですが、さすがに「花見」と聞いては黙ってられませんでしたっ(笑)。

 うーん、桜の花も(ちょっと紫っぽいけど)キレイだし、和風な垣根にゴザというのがまたシブイ!

 一緒に行ったマスター、ツガルさん、のちにジンさんの別キャラのフォッグ(Fog)さんも登場し、みんなでお酒を飲んでワイワイワイワイ♪…ついでにその場で会ったばかりの方々と楽器の共演までして、実に楽しい時間でした。

 歌も何曲もうたいましたよー。でも桜や春を題材にしたものがなかったので、ちょっといけなかったかな…?

 拍手を下さった方々、感謝!