■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #018 親友

 クランさんは私の友人です。

 彼はまだ冒険を始めたばかりですが、私とは以前からの友人なので、二人の呼吸はどんなときも乱れることはありません。

 冒険に出れば、クランさんの剣舞に私の魔法は戦いの歌となって応え、町でただ過ごせば、私の歌にクランさんは陽気な踊りで彩りを添えてくれます。

 親友と過ごす時間 ― それは何ものにもかえがたいものです。




斧戦士ダンサー♪







落ちてる間に白熊になって驚かせてみたり(笑)。







 クランさんは、UOを始める前からの友人です。おかげさまで、UOの中でも二人の息はバッチリです♪

 まだ始めたばかりのクランさん、もっぱら斧戦士としての修行に精を出す毎日です。私は修行のお手伝いに回復&サポートでご一緒させて頂いてます。

 もちろん町で過ごすときも息はピッタリ。クランさんってば、私の歌にあわせておもむろにダンスを始めたりします(笑)。


 この前のロストランドでの修行では、クランさんがラグかコネロスで落ちちゃってた時間があったので、その隙に私はポリモルフ(※1)で白熊に変身して待ってみました。案の定、クランさんは復帰後に私を見てビックリ〜♪


※1:
動物やモンスターに一定時間変身することが出来る魔法です。