■ホーム


ジギーのブギー

トップ

Boogie #017 魔法の町

 魔法の町ムーングロウ。

 月の名を冠された、夜の美しい町。緑の公園と、灰色の石畳を、無数の街灯が淡い黄色で照らすと、この町は、青い光に包まれたようになります。

 ムーングロウ、それは月の光を地上に閉じ込めた大きな宝石なのです。






おひねりを頂いちゃうこともあります♪






 ムーングロウは綺麗な町ですね。

 私は特に夜が好きです。公園と石畳、そして街灯の明かりが溶け合うと、なんとも綺麗な景色になります。

 ときどきただ一人でマッタリと、公園の入口近くの街灯の下で歌をうたっています(笑)。銀行のすぐ上あたりのところがお気に入りです(見かけた方、是非声を掛けてくださいね♪)。

 この日も特にすることもなかったので、お気に入りのムーングロウで過ごしました。上げなきゃいけないスキルはまだまだたくさんあるのですが(笑)、こういうUOの過ごし方も好きです。