◆ ビッケの縫い目 ◆

Bikke's Seam
(1997/02/27 撮影 at 猫の交差点)
昨夜(2/25)、猫の交差点でビッケを見つけて撫でてあげました。 ビッケは元気で、しつこく甘えてきます。
お腹を撫でたときに、ポロポロと乳首の当たるその奥に、 なにやらパリパリとカサブタのような感触があるので、 なんだろうなと思って、寝っ転がってお腹を見せてる そのへんを良く見たら、そこには縫い目がありました。
絵に描いたような、ちくちく +++++ という模様です。 その辺だけ毛も短くなっていて、まだ生え揃っていない。 この1ヵ月くらいの間に施術されたようだ。 このあいだ注意して見た時 にはわからなかったけど。いったいいつの間に…。

まぁおまえにもいろいろあるだろうが、がんばれ。
またいっぱい撫でてやるから。

1997/02/26 T.Minewaki
2000/06/10 last modified T.Minewaki

↓ Next Page Short Tail 2nd ショーティ2世
猫の交差点猫の日記MINEW

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp