剣神

date 12-03
はい、こんにちわ勇者です。
久しぶりに夜な夜なモンスターをロトの剣でぶった切った結果、
右腕が極度の筋肉痛になり仕事に支障が出ちゃった勇者です。
水泳で腕が上がらなくなったなんて中学生以来の経験だった勇者です。
腕を曲げると激痛が走る為、最近バイクが安全運転になったと近所で評判の勇者です。

やっぱねぇ〜世代的に初代ドラクエには弱いんですわ。
ガライの町とか聞くと左斜め上に街がイメージされるんですよ。
お姫様抱っこしているとマイラ南の洞窟が思いつくんですよ。
新デジタル三種の神器→八咫鏡→みかがみのたて、てな自動変換で仕事中にニヤついちゃうんですよ。
かぁ〜、たまんねぇ〜!

ということで、今日のゲームは、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
祝 PS2移植決定!ということで、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ドラゴンクエストVです。

この作品もいいんですよねぇ〜・・・
といっても、
実は良かったという印象は思えているんですが、詳細を良く覚えていないんです・・・

という事で、只今やり直し中です。
それじゃ、8年ばかり石像に変化されに行ってきま〜す♪

サンタです

date 12-25
じんぐるべーる
じんぐるべーる
すずがなるー
きょうはたのしいくりすます

よいこのみなさんこんばんわサンタです。
先月受診した健康診断、コレステロールのグラフが上限のカラムを突き抜けていました。
出血してもすぐに止血する、多い日でも安心なサンタです。
日曜日バイクが壊れました、セルは廻っているのに全然エンジンに火が入らないんです。
修理代1万7千円、考えたらボーナスの7分の1です。UターンB-ingが愛読書のサンタです。
毎週水曜&土曜は水泳の日と決めています、元水泳部です、素人には手出しができねぇほどクロール速いです。
でもイブにプールでガンガン泳ぐ28歳独身男(愛車はクリスマスカラー)ってどうよ?昨日はプールを中止したサンタです。
久しぶりに1ヶ月に2回の更新をしてみました。
見直していて気づいたんですが出だしが前回とほぼ一緒、マンネリ化が心配なサンタです。

いやぁ、クリスマスですねぇ〜
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
特に語る事も無いので話を変えましょうか?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
という事で、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
祝100000HIT!!!!!

いやっほ〜い♪
十万っすよ、じ・ゅ・う・ま・ん
最近は月一の更新ペースとなっているに関わらず、変わらぬ多くのHIT数を頂戴してます。
うん、ありがたいことです。
そりゃ盛り上がっていない掲示板にも訳の解らない言語が書かれるって物です。
いや、ありがたいことです 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、今日のゲームは、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
記念HITですから、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ソニックザヘッジホッグ2です。

やはり、区切りのHIT数はソニックでいきたいと考えています。
次は20万HITですかな?
実は更新サボっている間にカウンタが11万を超えていたのは、私とあなただけの秘密という事で、

それじゃ、今年はこれにて、
また来年も宜しくお願いします。
良い御年をぉぉ〜