管理人について、このサイトについて、日記など

 

管理人Profile

管理人のつぶやき日記

遙♪電光石火 
  〜2006/2/28まではこちら

 

● 管理人Profile ●
名前
 
椎野 遙(しいの はるか)
(遙はゲームの『遙か』とは関係ありません)
誕生日 10月7日
血液型
所在地 北海道
趣味
 
旅行、ゲーム、読書、創作別サイトにて創作サイトも開設しています。遙かの創作も少し)
アルバム
(デジカメで
撮った写真です)
 

きまぐれアルバム1

きまぐれアルバム2
 

その他

 


管理人の別サイト・ヒノエ×望美メインの創作サイトです。

●サイト名『Precious...』について
『Precious』は「大切な」「金銭でははかれない程貴重な」という意味があります。
直純さんからは本当にお金では買えない想いやメッセージ、時間、その他いろいろな大切な
ものをもらいました。
そして『...』は「大切な」に続くそんないろいろなものを現しています。
直純さんとの出逢いは、私にとって大切で、そして貴重なものだという想いを込めました。
ちなみに、もうひとつ。『Precious』には「とてもかわいい」という意味もあります♪
●直純さんのファンになったきっかけ
 2002年の6月始め、遙かのヴォーカル集のCDをたまたま買い、『太陽の背中』を聴いたのがはじまりです。
 遙かのゲームは以前からやっていたので、直純さんの声は聴いていましたが、その時はそれほど気にはなりませんでした。
『太陽の背中』を聴き、「この人歌うまい!」と感じ、他の遙かCDを買い、ミニアルバム『〜kiss you〜』を買いました。
 作詞作曲歌の3つをこなし、公式サイト等では自作のイラストなどがあり、『創る人』
だと思いました。私自身何かを創るのが好きなので、すごく惹かれました。
 イラストに添えられたメッセージや日記の一言など、飾らない言葉のひとつひとつが心に響きました。
 そして、『夢をあきらめないこと』という直純さんの言葉。
 ちょうど悩んでいた時だったので、あきらめなくてもいいんだ、もう一度がんばろう、と思えるようになりました。
 最初は歌が上手ということで惹かれたけれど、直純さんを知っていくうちにどんどん本人に惹かれていきました。